会話、衝動、反省

 
夏休みが明け学校2日目
 
そして6時間
 
ヤバイぐらいにきつかった
 
5、6時間目とか頭痛がヤベかったもん
 
そういえば
 
昨日で俺のこの気持ち悪い日記が1周年じゃん
 
なので
 
誰もこれっぽっちも望んでいないけど
 
この日記を書き始めたきっかけでも話そうかのぅ
 
 
ちょうど今日から1年と1日前
 
確か俺は酷く落ち込んでいました
 
理由は人間関係や自分に
 
 
学校へ行ってもクラスには喋る人も居ず
 
家へ帰っても家族と喋る気もしなくて
 
何かストレスとは違う何か溜め込んでた物が一気にはき出て
 
このはてなダイアリーという所にぶちまけたんざんす
 
 
今思えばこの一年間色々あった
 
日記をみて本当に痛感する
 
よく頑張ったなぁ・・・周りの人
 
俺なんかとよくつるんでるよw
 
いやぁ関心関心