新カテゴリー。ゴリゴリー

 
最近バイトを始めました!
 
だので
 
バイトカテゴリーを増やしました
 
色々書こうと思ってるんで、よろしくです
 
 
あ、「だので」パクらせて貰いますw
 
あなたをリスペクトしてるからこそwwww
 
 
  
初仕事!
 
最初なのでバイト先輩に教えて貰いながらやるという事なので
 
早目に行って待っているなか
 
チーフとの会話が盛り上がりました
 
質問されるだけだったけどw
 
好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?好きな色は?嫌いな色は?趣味は?etc...etc...
 
淡々と答えていたらバイトの先輩の話に・・・
 
チーフ「あの馬鹿バイト遅いなぁ・・・新人入ってくるから早目にって言っておいたのに・・・」
自分「どんな方なんですか?(声たけーなこの人)」
チーフ「んー、とにかく馬鹿wあと色黒い」
自分「名前はなんていうんですか?(やべぇ・・・黒ちゃんみたいだw)」
チーフ「馬鹿高橋」
自分「高橋・・・ほう・・・(どっちかっつーと、アメリカザリガニの人っぽいな)」
チーフ「マジおせぇ〜・・・電話しよ・・・」
自分「・・・(いや、チュウカンくらいかな・・・)」
チーフ「おい、キョウヘイ遅いぞ!、え?六時から?・・・わかった。ごめんな」
自分「ききき、きききききょうへい!?」
チーフ「�异燭い④覆蝓�
自分「いや、なんでも無いっす・・・」
 
そして扉が開いた瞬間
 
自分「こんちわーっす・・・・」
 
頭を下げ、フと顔を見る・・・
 
自分・高橋先輩「お、お前かちゃー!!!」
 
 
 
知り合いでしたw
 
というか
 
小・中・高同じの先輩ですw
 
しかも結構喋る人w
 
サッカー部の元キャプテンで、「Hotaru」を名乗り音楽活動をしている方・・・・
 
その後チーフが帰り、先輩と2人っきりに・・・
 
 
・・・なんか上の文章を見るとエロいですね。2人っきりて・・・
 
 
仕事内容を教えて貰いながら色々喋っていました
 
あと休憩方法やフルーツの食べ方も教えてもらいましたw
 
俺のバイト人生先輩次第です!!!!w
 
しっかし楽なバイトですよ
 
セブンイレブンとは大違い!!!!!!!
 
あんなとこ、二度ともどれません・・・