ほー

 
最近よく笑う
 
何故かと言うと、よく本田と居るから
 
 
あいつの全ての行動や発言が「ツボ」
 
なんていうか、笑いの切り込み体調兼参謀
 
でも他人を使ったネタが毒舌というか悪口に近いw
 
笑えるけどね〜・・・w
 
自虐ネタも爆笑物です!
 
 
少し面白い、彼のネタを紹介・・・うろ覚えなので多少フィクション・・・でも殆どノンフィクションw
 
 
1年生の時に「人生設計」というものをやりました
 
当時は皆16歳なので、17歳から26歳ぐらいまでの人生を
 
各項目(勉強、仕事、余暇)を埋めていくというもの・・・
 
自分は適当に書いて提出した覚えがあるのですが
 
彼の場合は違います。
 
格が違いました
 
 
17歳 勉強:試験前には必ず勉強する
    仕事:アルバイト
    余暇:プラモデル
 
 
この時点で実行出来てないですw
 
勉強の「べ」の字も見えません。アルバイトなんてしてません。ニートですから。プラモデルなんて作る気も無いようです。ニートですから。
 
まぁここまでは許しましょう
 
人生設計なんて、そう実行できるものではありませんものね・・・
 
でも次がインパクトありすぎです
 
 
 
18歳 死亡(自殺)
 
 
 
ありえませんwwwwww
 
一体かれの身に何があったのか気になる一方です・・・
 
でも次のコンボで色々想像してしまいます・・・
 
 
 
19歳 ものを作る仕事をしている
 
 
 
 
これ見て思ったことは
 
「彼は自殺を失敗したんだな」とw
 
 
 
しかも
 
20歳 年金をもらう
 
 
彼は天才ですねwwwwwwww
 
 
21歳 車を買う(ローン)
 
 
そして時は経ち・・・
 
 
 
80歳 ローンを支払い終える
 
 
 
今後も彼の側でネタを探したいと思いますwwwwwww
 
 
でも最近笑いすぎて体の節々が痛いよ・・・