2010-01-01から1年間の記事一覧

バイバイとハジメマシテ

話がすっごく加速して、まぁいつの日か来るだろうなとは思ってたんだけど あのCBちゃんとバイバイする日が目の前まで来てます。 ずっと眠ってたし、あの子にも次に大切にしてくれるだろうオーナーに乗られた方がいいよね。 んで次来る子なんだけど・・・ ま…

iPhoneから

ってPCみたいにカッコをつけたけどいけるかな…? この前超久しぶりな感じの人達と飲んだ。 んで当初予定してた感じな事が聞けなかったのが残念で仕方がないのですよ。 自分で自分が気持ち悪いけどね!楽しかったけどね! なんやろねー こういう所あるよねー…

中々面白いよね、うん。

いやー仕事が面白いからギリギリやって行けてる感じだね。 給料まだだけどご褒美にiPhone4も買ったしヨー。 でも何か1ヶ月も経たないうちに人間関係がああも露骨に出て、グループ真っ二つなのはどうよってね。 なんだかんだでやっていけてるなー俺… まーあた…

なんか仕様変わったんだね

用事まで暇なので、久しぶりに生存報告 残念ながら生きてます。 そうでない事を願っていた人も少なからず居たのでは無いでしょうか なんつって。 9月より広告業界に入社が決定し、まぁ全然準備とかしてないんだけど忙しいフリしてました 最近の欲しい物はiPh…

続・α!!!!!!!!

詳細報告! デジタル一眼レフ、SONY製 α380を買ったぜええええい! 愛称はサンパチだぜええええい! これからドンドン撮ろうと思う、 写真という一種の外部記憶って大事だな、って思った。 過去の記憶を思い出す、一種のきっかけになったり。 その写真を撮っ…

α!!!!!!!!!!!!!

買った!!!!!!!!!! 近日公開!!!!!!!

アサヒオフ

今日試供品のアサヒオフが届いた。 昼間っからグビグビっとw 元々アサヒビールしか飲まない自分は、第2第3のビールは合わないと思ってたけどそんな事無かった!!!! かなりウマイ!!!!昼間っから何やってんだorz 第二弾もよろしくおねがいしまーーー…

ぬぁにくぉれ!(な↑に→こ↓れ↑!)※やや早め

ねむい

やったねた○ちゃん

別にタイトルと本文の関係はうんたらかんたら… 関東滞在期間中にデジタル一眼レフカメラ(以下デジイチ)を触る機会があり 鬼のように!とまでは行かないけれどもかなり触った そしてハマった 関東から帰宅後、ネットサーファーになっていると誤表記で、デジ…

だいたいの流れ超まとめ

先月の22日から関東に行ってた。 神奈川に居て千葉に行ってディズニーシーではしゃいで、現在帰宅。 また行けるように頑張ろうと思う。 もうベクトルはそっちっすハイ。 さてやる事やる前にお土産分配という事で・・・。 後また今度詳しくまとめとこ

ワンセグチューナー

パソコン用のワンセグチューナーを買ってしまった しかもMAC用である・・・w ドライバさえしっかりWIN用を入れれば動くとの事。 しかしexpresscardスロット用なので、今のデスクには無理無理。 カードで増設、USBで、またはノートを買うかだ。 親がノートを…

おめでとう

今日はいい日になった。 一歩一歩確実に進んで行ってるねー ほんとおめでとう! そういえば物価の変動って怖いよね。 買ったら次の週に値段が下がってた、とか。 そしてその逆の場合も。 「欲しい時が一番買い時」なんて言うけどさ、どうなんだろうね。 衝動…

こんなにも

後になって悩むとは思わなんだ・・・ やはり冷静に考えると「あー…」って事は沢山あるネ 二者択一でいいのか、はたまた二捨するかっつーね。 数日前にはあんなにも張り切っていたのになぁ。どうしてこうなった。 こういう時にこそ何とかなるさって言いたし思…

アタシ決めたの

今年の目標はCB400SB買う事にした。

遅いあけおめを早朝に。

おはようございます。 胸のつっかえ「1」が「1000」ぐらになっております。 そのせいか胃の辺りがキリキリします。 様子見て病院へ行こうと思います。 なんだか髪も薄くなったような気がします。 頼みます、誰か助けてください。