2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生が新聞に載ったよ! 逮捕だって… 事件名や内容書くとオレやばそうなんで、ふせときまふ。 まぁ…言っていいのか悪いのかわからないけど、 裏社会はホントにある。 ○察とヤ○ザが繋がってるのはホントみたいだわ… 残念ながら俺らの住む今の社会は、 自分…

あはははははは

もう、終わりだね! ヤケクソじゃーい! そういえば最近mixi入ったんだけどさ あれって奇妙なコミュありすぎだよね 「牛乳なしでは生きてはいけない」ってコミュは最高だったけどw その中で、寿司と牛乳は最強って書いてた人がいたけどさ わかってるね! ぜ…

でかかった

あなたならこのプリン、一人で食べれますか? これ結構しんどかったでございますよ。 後輩二人と買って食ったんですが、 全員最後ら辺おかしかったですw 後輩一人がプリンをバイクに乗せて一緒にツーリングしようとしてたよw

無遅刻無欠席!? ハッ 笑わせるな! 無断遅刻無断欠席だろ!

いつも

冗談なのか本気なのかわかりません。 しかし 言われた事だけは事実です。 関係は先輩と後輩。僕が先輩です。 でも 僕が後輩だったとしても、冗談でも言いません。 正直、言われた僕はショックです。 皆さんも言われた側になって見てやって下さい。 では… テ…

こうはいとじゃすこ

靴紐にはまったよ!

何だか

新年早々こんな事言うのもなんだが、 最近日常がツマラン。 いや、大抵そんなモノなのかもしれないのだが、 つまらなさ過ぎる…。 周りがツマランとかじゃなくて、自分が。 行動、思考共に面白い事が出来ない、ワカラナイ。 はぁ… こんな事を考えて、テキスト…

ふんふんふふーん

正月に、父の友達とそのお子さんがきますタ 千葉からのお客様です。 かなり都会です ココとじゃ天と地の差ですよ・・・ いや、微妙なんですよねー・・・ 田舎かな?みたいな。 都会では無いけどー・・・みたいな 田舎なのかなー・・・的な。。。 一旦ここら…

新年やのぅ

ふざけんな!過去のほうがイイんじゃ! 昔の方がいいんじゃ! 去年にもどれぃ!!