なーーーんにもついたりかかってないビスケット。そういう事。

今思った事がある 過去どれだけ遡っても、将来の夢に学問が関係していることはミリも無かった。はず。 割となんでもいけるんだなあ

2度と交わる事が無い

そういう縁なんていっぱいあるけど やっぱり時間と共に思う所もあるわけで 補正もかかってるかもしれないけれど とりあえず数えたら17人くらい安否レベルでもいいから知りたいなと思った きっしょとは自分でも思う 割と大人になった今でこその話や喋り方聞き…

人を舐めすぎ丸

急遽人手が足りなくなったから申し訳ないけど来て欲しい(休日潰れ) わかる 休日日数のどうのこうのとか私じゃわかりません 死ねw 公務員て都合の良いように人が動いてくれると思ってんの? 不信感しかないが… あと会議あるなら事前に言えよ 10分前に聞いて大…

ここに来る頻度えぐい

1年目使えなくて当たり前…なんだけど即戦力よろしくどうぞな世界すぎて怠い けれども 8割以上の人が過ぎ去っていき2度と自分自身とは関わりの無い世界だろうから楽しいっちゃ楽しいね 変に若さパワー貰うからクソ寒い若者言葉のおっさんが出来上がりそうでは…

なんかさ

今頃になってわかったこと 未経験僕しか居ないですやん ということはぼくでも入れるチョロい仕事 もしくは 経験者のてめーらが大したこと無い のどちらかやで😤 たぶん両方かな!!!!!!

割と適当よね、が感想 部活かサークル活動でもやってんのかって感じ 連携が取れて無さすぎて口頭での取り決めが多すぎる なんか書類で残せよw そのくせ何か一般市民がポカしたら読みにくい解りづらいクソだるい文書送りつけるんでしょ バカじゃん 民間上がり…

思った以上に

求められているスキルが高い なんとか誤魔化し誤魔化し… この世で1番苦手な整理整頓業務が待っているのが辛い あと喋りのプロの前で講義させるなよなあー まず当日ふるなって…資料作ったの俺だけどさ けどまあ ちゃんとまだ把握してないけど面白そうなのと、…

ヒットそして進塁

長打ではないにしろヒット打てたんじゃないすかね 長い事休養してたけどなんとかそこそこ良い職にありつけた 面接まで行くと落ちた事無い伝説が今回崩れたと思ったんだけどなあ 質問8割ワカリマセンだったし ただこれをまた活かしたステップアップしなきゃな…

ようやっと

1年かかったわ治療に… メンタルって傷みたいに治っていく様が見えないからクソ不安だったわな アナフィラキシーからのパニック障害コンボキツすぎた… といってもまだ完治とは言えないんだろうなあ 日々一歩一歩治すしかないね 年収も半分くらいなるけど完全…

どうしようね

連休挟んで病院の予約取れない というかショック起きた時に救急行くべきだったな 落ち着いたから病院辞めとくーってのがいつもの流れだけど、歳的にそうも言ってられんよなあ ひとまず飲み損じてたおっくりで済ませてるけどどうしうしようね

難しい

心身持ってかれてる 数年前にアナフィラキシーで死にかけたんだけど今年2回もなった 甲殻類アレルギーで、かなり間接的な えびかにを取り扱ってる工場ですーみたいな表記のやつ 走馬灯とまでは行かないけれど、ごじゃごじゃ頭の中で色々な過去が巡ったね ん…

区切りというか転換というか

自分の中で全てが決まったような気がする 血が通い始めた。 ココに生きてるのなら一緒に。一生。 これからも沢山をくれるだろうし与え続ける とにかく 見ててよ見てるから ね

奥底に、根底に前提に。

そういえばmixi観るともっと酷かった けどさ やっぱその時の心情やら何やらが意外と解って思い出せたりするんだなって やっぱり外部記憶装置としては優秀な方だよ そして素直に‘日記’ってモノに改めて感心を覚えた 想起力高いとでも言うのかね せっかくだか…

うわあ

すげぇな本当に怖い物知らずじゃん(過去記事

起点は突然に。終点は追っかけてくる。

なんでここを思い出すんだろう。 思い出してもまた忘れるのにね。 なんやかんやあって今過去最高にヘラってるんだけど、そういう時って過去振り返る事しか出来んよな。 後は無駄に繋がっていた人達の心配。いや無駄では無いんだけどさ。ホント元気かねぇ、連…

何だか

いっつも変なタイミングでココを思い出して書いてまう。環境、心境の変化とかあったりで 思い出として褪せないあの時代の人達に会ったりとか妄想。楽しい。 人を簡単に信じるなってマジなんだなって思う今日この頃。 ただ嘘つきで八方美人は変わらないので自…

お元気ですか

食事はきちんと取ってますか 睡眠は十分ですか どうか身体には気をつけてくださいね僕は今現在コーヒーを飲みすぎてトイレがすごく近いです かれこれ4時間はトイレと布団と三角関係です 途中お茶を飲むのがまずいんですかねそれではまた

心機一転一球入魂

いやまじで頑張ろうと思う。 気使って何も言わなくなったんだろうけど、ちゃんとした所見せてあげたいしな。 自分を追い込んだし行けるだろう。 まぁ前向きに前向きに。

バイバイとハジメマシテ

話がすっごく加速して、まぁいつの日か来るだろうなとは思ってたんだけど あのCBちゃんとバイバイする日が目の前まで来てます。 ずっと眠ってたし、あの子にも次に大切にしてくれるだろうオーナーに乗られた方がいいよね。 んで次来る子なんだけど・・・ ま…

iPhoneから

ってPCみたいにカッコをつけたけどいけるかな…? この前超久しぶりな感じの人達と飲んだ。 んで当初予定してた感じな事が聞けなかったのが残念で仕方がないのですよ。 自分で自分が気持ち悪いけどね!楽しかったけどね! なんやろねー こういう所あるよねー…

中々面白いよね、うん。

いやー仕事が面白いからギリギリやって行けてる感じだね。 給料まだだけどご褒美にiPhone4も買ったしヨー。 でも何か1ヶ月も経たないうちに人間関係がああも露骨に出て、グループ真っ二つなのはどうよってね。 なんだかんだでやっていけてるなー俺… まーあた…

なんか仕様変わったんだね

用事まで暇なので、久しぶりに生存報告 残念ながら生きてます。 そうでない事を願っていた人も少なからず居たのでは無いでしょうか なんつって。 9月より広告業界に入社が決定し、まぁ全然準備とかしてないんだけど忙しいフリしてました 最近の欲しい物はiPh…

続・α!!!!!!!!

詳細報告! デジタル一眼レフ、SONY製 α380を買ったぜええええい! 愛称はサンパチだぜええええい! これからドンドン撮ろうと思う、 写真という一種の外部記憶って大事だな、って思った。 過去の記憶を思い出す、一種のきっかけになったり。 その写真を撮っ…

α!!!!!!!!!!!!!

買った!!!!!!!!!! 近日公開!!!!!!!

アサヒオフ

今日試供品のアサヒオフが届いた。 昼間っからグビグビっとw 元々アサヒビールしか飲まない自分は、第2第3のビールは合わないと思ってたけどそんな事無かった!!!! かなりウマイ!!!!昼間っから何やってんだorz 第二弾もよろしくおねがいしまーーー…

ぬぁにくぉれ!(な↑に→こ↓れ↑!)※やや早め

ねむい

やったねた○ちゃん

別にタイトルと本文の関係はうんたらかんたら… 関東滞在期間中にデジタル一眼レフカメラ(以下デジイチ)を触る機会があり 鬼のように!とまでは行かないけれどもかなり触った そしてハマった 関東から帰宅後、ネットサーファーになっていると誤表記で、デジ…

だいたいの流れ超まとめ

先月の22日から関東に行ってた。 神奈川に居て千葉に行ってディズニーシーではしゃいで、現在帰宅。 また行けるように頑張ろうと思う。 もうベクトルはそっちっすハイ。 さてやる事やる前にお土産分配という事で・・・。 後また今度詳しくまとめとこ

ワンセグチューナー

パソコン用のワンセグチューナーを買ってしまった しかもMAC用である・・・w ドライバさえしっかりWIN用を入れれば動くとの事。 しかしexpresscardスロット用なので、今のデスクには無理無理。 カードで増設、USBで、またはノートを買うかだ。 親がノートを…

おめでとう

今日はいい日になった。 一歩一歩確実に進んで行ってるねー ほんとおめでとう! そういえば物価の変動って怖いよね。 買ったら次の週に値段が下がってた、とか。 そしてその逆の場合も。 「欲しい時が一番買い時」なんて言うけどさ、どうなんだろうね。 衝動…