奥底に、根底に前提に。

 

そういえばmixi観るともっと酷かった

けどさ

やっぱその時の心情やら何やらが意外と解って思い出せたりするんだなって

 

やっぱり外部記憶装置としては優秀な方だよ

そして素直に‘日記’ってモノに改めて感心を覚えた

想起力高いとでも言うのかね

 

せっかくだから有効活用しようと思った

ただこんな所に書くのは、やっぱり、あわよくばも含まれてるんだろう

 

いや

 

本音を言えば過去に観ていた人達への生存報告とレスが欲しいっていうのデカい

 

基本構ってちゃんなんだろう

 

そうじゃなかった時代が無いw

 

その‘もし’が有るのならば是非お願いしますよ

ただ本当に万が一レベルだとは思うねw