2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

どうして本人を目前にすると 本音がスパッと出ないんだろう 努力はするんだけど やっぱり出ない どんなに言おうと努力しても出ない 何かがソレを抑えてる もしかしたらコレが理性なのかもしれない 本音を抑える俺の理性・・・ いや、単なる嘘かな・・・ 関係…

あとがき

という風に、我が日記に登場してくる主なキーメンバーといいますか・・・ 最重要人物達といいますか・・・ それをざっとまとめてみました。 多少失礼なことを書いている気がします。スイマセン・・・。 登場人物はこれから多分増えると思います。 後、書きた…

原っぺ

別称、似非小野伸二、小さいツルリン 近所に住む小学校からの友人。 高校は違うが、休日に良く遊ぶ。 性格は冷たいの一言。 そんな冷たい彼と毎回遊んでは「二度と遊ぶもんか!」と思っているが、 中々実行できずwww 一年に2回は大怪我をする馬鹿。 一緒…

ヨシムラ

別称、軍曹、ツルリン 小学校からの友人。 周りに流され易い。 しかし優しさはコレでもか!ってぐらいある。はず ミスチルオタクで三度の飯よりミスチル。 「ミスチル萌え〜」が口癖wwww

前ちゃん

別称、元眼鏡、ペ様 色んな意味で話題の中心人物。 一言多いのが玉に瑕。 だが人一倍理解力があり、柔軟。 ぶつかり合う事は多々あるが、それはそれでいいんじゃないかなと思う。 一年の時に男子が俺とぺ様しか来てない状態で、多分この人が居なかったら学校…

ミズター

別称、おっちゃん、自由人 とても謙虚で優しい人。 たまに俺のツボをジャストミートする発言をする。 彼は敵を作らないタイプだと思う。 趣味はモンスターハンター。 出現は10時からだそうなwww 口癖は「あ、いや、まぁ、うん」 言いかけた事は言おうよ自…

本田

別称、エロス、ニート 最近の俺が最も着目しているツボ人物。 彼の行動、発言共に全てがウケる。 失礼な話だが彼にとってはまともな行動、発言でも俺にはツボ。 彼とならお笑いコンビを組める!!! ここだけの話、一年の時から面白いなと思って、いつか喋り…

ミッチー

別称、筋肉、ゆうこりん 俺の良き相談相手。 その意見は的確で何度も助けてくれた。 たまに調子にのったりするが、何か小学生みたいで面白いw バイトを始めてからあんまり相談に乗ってもらってないんで・・・ バイトやめればいいのにwwww爆

麻生さん

別称、マジシャン、コブクロ 俺の笑いの趣味に限りなく近い人。 結構好きな漫画など被ったりする。 多分人に尽くすのが好きなタイプ。(憶測ですけど・・・) 剣道着姿は似合いすぎて私服なのでは!?と思うぐらいカッコイイw

マサシ

別称、やまどぅー、マサイ 最近良く共に行動する人。 何事にも一生懸命でとても尊敬できる。 趣味はソフトボールで休日にピッチャーをつとめる、と同時に小学校のピッチングコーチ。 最近は吹奏楽部に入り、トランペットを頑張っている。 その姿はとてつもな…

生徒会×応援団でゴミ拾い

この日は楽しい楽しいゴミ拾い 何故「楽しい」かと言うと いつもは生徒会のメンバーだけで物足りない感じなのだが 今度は学園祭の応援団さん達も一緒なのだ! ニート本田や麻生さんや自由人水田、ゆうこりんこと水野まで居るのだ このメンバーで楽しい事が起…

お前の顔どっかで見た事あると思ったら・・・浦安の担任に似てない?

心拍数ってさ、「シン・パクスウ」ってわけて読むと 韓流スターっぽくね?w 近所にさ、オッサンの叫び声みたいのが聴こえるんだけどさ それを不思議に思って声のするほうに行ってみたら 犬だったよw 高校の友達と喋ってると、その高校の友達が中学の友達を…

本当に消せない罪

もう何も言えない 完璧に自分が悪い 消したい 消せない 重い事実 これから何があっても受け入れるしかない そう、思いました。

カチンコチン

指痛っ! ベースの弾きすぎで指が・・・ その割には全然上手くなってない・・・w ていうか指だけ進化していってる・・・無駄にw 技術面は進歩ねぇよー ホントにねぇよー 誰か教えてくれよー 本では限界がありませうー

なんですが・・・

今日はごめんなさい我侭で どうも子供っぽくなるんだよこういう事は・・・ 見てくれてるかどうかは定かでは無いけど・・・ だったら直に言えや!と思うかもしれないけどどうも直は・・・w ホントごめんね ってこんだけじゃ誰かわからんな なんと!!!

キュピーン☆

カテゴリーつけてみましたー こんないい機能を今まで・・・ これからバンバンカテゴリるぞ!

ジャスコ!

直方のジャスコに行ってきた でかくて人多い割には店がありきたりというか何というか・・・ 楽器店は中々良かったが他は・・・ 前にジャズベースをゴミ置き場から拾ってきて 「いつかやろう」と言ってきて中々できなかったのだが これを機にやろうと思い チ…

君は、僕と、わらって「いいとも」

http://2tentime.com/do-ga/iitomo1.wmv マジやばくな〜い?

眠眠打破

眠気覚ましとして有名な「眠眠打破」 人はマズイとか言ってるけれども 俺は絶対違うと思います!!! アレは絶対ウマイぞ!!! つーかウマイウマイと飲んでいるせいか 全然眠気覚ましとして役に立たなくなったw 確かに飲んですぐは目がギンギンドーピング…

えーっと

沢山の物をもらってる気がします 沢山の事をしてもらってる気がします お前じゃないと今の俺じゃ無いよ!!!

会う、それしか無かった

君は何年もの間 空を見てきましたか 君はどんな人達とどんな空を見てきましたか 兄弟と ケンカしたり泣いたり 笑ったりバカふざけしあったり そんなそんな時間は君にとって どんなものでしたか 家族と 口げんかしたり 時にはぶたれたりした そんなそんな後に…

あるお方へ

エミュレーターの件ですが、おおかたココで解説してます http://www.emu3.com/ 読めば解る事ですが、ROMのゲッチュは後日教えたいと思います。 つーか遅すぎて見てもらって無さそう!!!w 激しく反省orz

おい、ちょ、待てや!!!!!!

最近巷で流行のO-ZONEの「恋のマイアヒ」(以下マイアヒ) なんとも言えない空耳歌詞が有名である そんなマイアヒの人気の発端は 空耳歌詞とあの可愛らしい2chキャラで作ったフラッシュである モナーが米酒を飲んでる所が最高に可愛い! が 問題発生 マイア…

音楽ライフ

今日、我が音楽ライフが拡張した なんと我がバイク中園号にスピーカーを装備したのだ 折りたたみの電池式でかなり勝手が良い MP3プレーヤーに繋いでるのだが かなり最高!! 走行中だし音がとんで聴こえないのを恐れていたが 文句なし! バリバリ聴こえるの…

某画像掲示板

何気なく某画像掲示板を見ていた そしたら 「ばーかばーか○んこばーか」 と画像なしの書き込みがあった この掲示板は画像掲示板なので 文字だけのスレやレスはくそみそに人間以下に扱われる 今日のも面白凄かった 「ばーかばーか○んこばーか」 の書き込みに…

RIP SLYME

最近ずっとリップを聴いている 学校の行き帰り、就寝前や起床後・・・ グッジョブ!が出てからはずっとこんな感じ 中でもONEが良い これからの季節にピッタリな気がする1曲 あーでも黄昏サラウンドも合うなぁ・・・ この2曲は癒しだね!メンタル面にイイ!…

退屈、暇、ター

午後8時半 愛車の中園号と共に、友達の家へ 何でもソイツは遊戯王カードが欲しいとの事 着くと早々「カード見せて」 挨拶もねぇのかよ 渋々カードを出すと 「PS2やりよっていいよ」 ソフトはダンレボw しかも普通のコントローラー 面白無い そして欲しいカ…

Mステ、リップ、ライブ

昨日のMステ観ました!?!? かなり興奮しましたよね!?m9(^Д^)プギャー イルマリさんかなり喋ってましたよねー しかも内容濃過ぎw 地震の影響で新幹線がとまってスタンド・バイミーw かなりワラったw しかもライブ10分前に到着 でもよくそれで歌え…

会話、衝動、反省

夏休みが明け学校2日目 そして6時間 ヤバイぐらいにきつかった 5、6時間目とか頭痛がヤベかったもん そういえば 昨日で俺のこの気持ち悪い日記が1周年じゃん なので 誰もこれっぽっちも望んでいないけど この日記を書き始めたきっかけでも話そうかのぅ …

グッジョブ!

昨日グッジョブが届いた! めっちゃくちゃ感動! 初回限定版という事もあり、特典満載 メンバー全員のバカボンキャラジャケットに猛烈感動 デジパック仕様なので立体感があるのだ 全員のプロフやディスコグラフィーが載っており、リップ初心者にもオススメ …