あとがき

 
という風に、我が日記に登場してくる主なキーメンバーといいますか・・・
 
最重要人物達といいますか・・・
 
それをざっとまとめてみました。
 
多少失礼なことを書いている気がします。スイマセン・・・。
 
 
登場人物はこれから多分増えると思います。
 
後、書きたくても現在の現状じゃ書けない人も居るのが残念・・・
 
いつかは書きたい真実を・・・!
 
 
真実はいつも一つ!
 
数学と同じ。
 
数学は一つの答えしか無いのだから・・・
 
だから単純な俺は数学が大好きなのですよ。
 
ただ解けば答えが出てくる・・・すばらしい!
 
人間関係と違ってすばらしい!!!w
 
 
あ、脱線気味
 
 
 
女子とかも書こうかな・・・フフフ