2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたという存在に出会えて

君との出会い、、、それは まぎれもなく、奇跡だと僕は思う。 関わることのなかったはずの二人 知りえるはずもなかった、あなたという存在 だけれど、僕らは・・・ 出会った。 あなたは僕にこの上ない「もの」を与えてくれた あなたは僕にこの上ない「気持ち…

love someone down

love someone down

keep it real

keep it real

明日から学校・・・

楽しい楽しい秋休みも今日が最後・・・ 勉強全くしてないや・・・ 明日からまたあのlily野郎と一緒に学校でお勉強か・・・ 考えるだけで頭が痛いぜ でもあのadorableな人にもほぼ毎日顔をあわせる事になるだろう そういう面では喜ぶべきか・・・ っと覚えた…

ジェネレーションネクスト(改)

俺が昔描いてた未来像からはかなりかけ離れてしまいそう そんな現代2004年の日本 依然偽善がまかり通り腐る一方 唯一進歩遂げるのは科学だけで使う方はそう簡単に変わるわけねぇ ローマは成らねぇぜ一日で だからガキのうちから意識して いやなモンだろうが…

そろそろカウントダウン

あと3日で楽しい楽しい秋休みも糸冬・・ 結構楽しい秋休みだったなぁ 残り3日どうやって過ごそうか・・・ とりあえず勉強でもするかな! とか言いながらIWGP観てる俺・・・orz

ハイテンション!

とにかくこの日は楽しかった(色んな意味で) 毎月1回ぐらいのペースでやってもいいと思った 次の会場どこにするかなー・・・

うましかもの

イタイイタイと嘆いてばかリ アレヤコレヤと目移りばかリ ホレタハレタの色気もついて ヨアケマダカ?と言った あぁ奥床しい あぁ能無しが 今日もまた 浮ついてる 思い過ごしも 甚だしい チラリチラリと気にしてばかリ ヤツモコヤツも曖昧ばかリ ミンナアタシ…

君を待つ日々は足りない 切ない 鳴り止まない

♪明日から秋休みで酒が飲めるぞ〜酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜♪ 「日本全国酒飲み音頭」いいっすよね〜、あれ聞いてるとテンションがハイになってくるっていうか飲みたくなるって言うか・・・。 だから何だって言われたらお終いなんスけどね・・・ て…

ペンと剣が衝突かり合う音

http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%8D%A1%93%FA%82%CD%93%C1%82%C9%89%BD%82%E0%82%A0%82%E8%82%DC%82%B9%82%F1%82%C5%82%B5%82%BD%81I

人の恋路を邪魔するな!

今日はとにかく色んな事があった。 まず一つは、ちかちゃんが俺に頼み事をしたことだ。 ちょっと嬉しかった。しかしそれだけちかちゃんも焦っているって事だ・・・。 俺も一肌脱いでやるか! ちかちゃん、俺に任せろ! って生徒が教師をあだ名で呼んでいいの…

久しぶりの塾

今日は久しぶりの塾だ、夏休みに一回だけ行ったっきり行って無い。ワクワクドキドキ 新人が二人ほど居たのには吃驚した。それ以上に吃驚したのは自分の学力低下。 夏休み勉強をサボっていたせいで全く問題が解けなかった・・・ 数学は得意だったのになぁ・・…

武士道マンセー!

武士道、それは日本の武士階級に発達した道徳。 鎌倉時代から発達し、江戸時代に儒学思想と結合して完成した。 忠誠・勇敢・犠牲・信義・廉恥・礼節・名誉・質素・情愛などを尊重した。 今の日本人は武士道が無い気がする。 武士道さえあれば日本は良くなる…

アテネを振り返って

オリンピックを見てて思った事は。 「金メダルと銀メダルじゃこんなに違うのか」 と思った。 金を取った選手の報道は凄いのに、銀の選手はまるで報道されない。 たったの1メートルが、 たったの1秒が、 たったの1点が、 果てしなく高い壁となって 世界第二位…

優しいね、優しすぎてバファリンかと思った。

今日学校の帰りにT嶋とY村と俺で一寸した罰ゲームをする事になった。 じゃんけんで負けた人が「FRISK」を全部食べるという内容だ。 「FRISK」は一粒食べるだけでもぶっ飛ぶ。 それを何十粒も食べるとどうなる事やら・・・アワワ。 T嶋かY村が食べて爆笑する…

生きているのは、おとなだけですか。

今日は映画を観に行った。 「誰も知らない」と言う映画だ。 電車の中でスーツケースを持ってゴトゴト揺られていた少年が、あんな人生を生きてたなんて、想像もつかなかった。 例え母親に捨てられても、子どもたちは母親を慕い、信じて生きている。 おとなが…

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はデューク更家

昨日友達からケロロ軍曹(アニメ)を1話から現在の回までの話を貰った。 どうせ子供向けアニメだから面白くないだろ・・・ と思って観て見ると・・・。 面白いじゃないか・・・!!! 所々に他の漫画やアニメのパロディがあってヲタク心をくすぐる作品だ! だ…

今日から日記

今日からここで日記をつける事にした。よろしく。今日NHKであってる「みんなのうた」と言う番組で、面白い歌を観た。その歌の題名は ・ ・ ・ ファンタ爺さんのうた。歌詞はこうだ色んな物をみると ファンタジーさ〜♪ ファンファンファン ファンタ爺さ〜ん♪ …