優しいね、優しすぎてバファリンかと思った。

うわぁあぁぁあ

 
今日学校の帰りにT嶋とY村と俺で一寸した罰ゲームをする事になった。
 
じゃんけんで負けた人が「FRISK」を全部食べるという内容だ。
 
FRISK」は一粒食べるだけでもぶっ飛ぶ。
 
それを何十粒も食べるとどうなる事やら・・・アワワ。
 
T嶋かY村が食べて爆笑するはずだった・・・。
 
俺、じゃんけん弱かった・・・。
 
俺、食べるハメになった。
 
俺、電車の中で食べた。
 
俺、「FRISK」苦手なんだよ。




ぶっ飛びました、なんか目と口と鼻がスースーするんです。
 
そして自然と涙が出てくるんです。
 
こんな馬鹿やってる毎日です。