2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EPOCH

うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお 買ったぜぇぇっぇ 今は興奮してレビューどころじゃねぇぇぇぇ 名作キタコレ!!! やべぇやべぇすげーすげー

フリーク! 

ロキノン見たよー; RIP SLYMEはすげぇな! ほんっとシリアスっすね〜 まさかそんな原因がっ・・・!みたいな 「前世が同じ所にいた」 さすがSU いいコト言うわ。

いつだって最後は 結果オーライッ!

結果オーライなのか 否、ただの・・・ 誰にもわからぬこのアンサー もはや俺にも。 只、受け売りをそのまま述べるのもどうかと思うが いつかはこのクソったれで、底辺のように生きている今も 良くも悪くもいつかは繋がる、繋がってしまう。 それは、有無を言…

今日はどう?君の。

いぇーい! たんじょうヴぃー! おめでとうSUさん! そう、今日はリップのSUさんの誕生日なのですよ。 いやぁ、実にめでたい日かと。 そこで考えました この一般人のオレがどうやって祝ってあげれるのだろうと。 しかもちゃんとしたカタチで。 そして答えは…

また!?

バイト先でまたフードファイトw 今度はケーキ しかも種類が全部違うw 何なんだこのバイト先wwwwwwwww もうアホかと。。。 まぁ今回はリバースなしだったけどねw

よりもよりも

後悔するよりも、やっぱりGO!だな そしてその後反省でw

いやいや…

昨日の記事の小学校の校長が、自殺したんだって… 最近は責任取る=自殺みたいになってるよな でも「逃げ」だよな しかもこの後が大変だと思うんだよなぁ〜・・・ どうなってんの皿倉小!!!!

ええええええええええええええ

母校がヤフーのニューストピックスにw <たかり>金取られた女児も取る側に回る 福岡・北九州市 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bullying/?1163248262 なにやってんの!!!ブライト風に 俺が俺なら後輩も後輩な一日でしたw

割かし

男のくせにピンクとか好きなんですよ。 重症ですかね?w 自覚が無いからマジヤバ?w いや、自分ではアリかなぁとw 財布もピンクですし・・・ DS何かもピンクだったりw あ、そういえばいよいよPS3発売ですよ、明日。 まぁソニー製品なので様子見でww カ…

んー、こっちかw

あー 理由後付だったみたいな感じがスルw まぁ所詮俺なんてこんなモンですよ さてと、いっちゃいますか! メローな一日カムオン!

やっぱ君

目が、 目が覚めたような気がした。 混沌の中に居た。ような気がしてただけ。 俺が一番馬鹿にしてたのかも知れないと、そう気付いた。 奇麗事で済ませたつもりは無い。ただ答えがこうなっただけだ。 ただ お前の分まで生きると。 今は胸をはってお前に、「生…

月追いかけて、太陽に追われて。

暗闇を切り裂け じゃなくて 俺は 多分 陽の光りから逃げてるだけ、なんだろうな。 月明かりぐらいが丁度いいんだよ…。

西へと走れ

そういえば一昨日から地元で唯一大イベントの 新日鉄の企業祭があってたわけ そんでバイト先がその傘下なので2人ぐらい応援へ行ってたわけよ その中にあのイケメンボーイ本田君も! 彼は三日連続9時間以上の過労働だぜ? すごいよなー、ハゲなのに。 二日目…

でしゃばりな俺が来ましたよ!

まぁ 純粋に。