人の恋路を邪魔するな!

踊る

 
今日はとにかく色んな事があった。
 
まず一つは、ちかちゃんが俺に頼み事をしたことだ。
 
ちょっと嬉しかった。しかしそれだけちかちゃんも焦っているって事だ・・・。
 
俺も一肌脱いでやるか!
 
ちかちゃん、俺に任せろ!
 
って生徒が教師をあだ名で呼んでいいのかなぁ・・・とフと思った。
 
まぁいっか!
 
ちかちゃんと俺の仲だ!(どんな仲だ)
 
 
 
もう一つは、英語の先生と「教育について」のテーマで色んな話が出来た事だ。
  
ホントゆとり教育はアカンです。ちょっと考え直そうよ皆さん。
  
円周率が3・・・もうね、アホかと。バカかと。
  
しかも次の年には3.14に戻すと言うワケワカメなゆとり教育
  
文部科学省は何がやりたいのか問い詰めたい。
 
小一時間問い詰めたい
 
ていうか15歳でこういう話とかマジおやじくせー!!w
 
でも、こういう話好きなんです。飲み屋とかでこういう話するの好きなんです。
 
    ∧_∧ 日本
    (・ω・)丿 誰か一緒に日本について語りませんか?
  ノ/ /
   ノ ̄ゝ
  
↑のAA化けると思いますが、そこんとこヨロシク仮面