生徒会×応援団でゴミ拾い

 
この日は楽しい楽しいゴミ拾い
 
何故「楽しい」かと言うと
 
いつもは生徒会のメンバーだけで物足りない感じなのだが
 
今度は学園祭の応援団さん達も一緒なのだ!
 
ニート本田や麻生さんや自由人水田、ゆうこりんこと水野まで居るのだ
 
このメンバーで楽しい事が起きないないわけが無い!
 
しかも場所が海!泳げるとの事
 
しかし聞いた限りでは綺麗さは求めては行けないと思った・・・w
 
 
でもメンバーとこの場所ではめちゃくちゃ期待できる!!!!
 

 
つーか、3日前ぐらからこの日を楽しみに生きて来たと言っても過言では無いぜ?
 
 
当日の朝
 
自分はいつもより早目に起き、支度をしてたら
 
「今日行けんかもしれん!」とメールがニート本田から
 
何で「!」マークを付ける・・・何か文が楽しそうじゃん
 
 
とりあえず「何で」とメール
 
そして返事「海パンが無いけ行けん!」
 
だから「!」付けるなよ・・・ちょっとは残念そうに「・・・」とか付けろよ・・・
 
「!」付けられるとうざいなーと思いながら
 
「大丈夫、半ズボンで良くない?」
 
とメールをすると「わかった!」と返事
 
 
そしてニート本田と駅で待ち合わせをして
 
学校へ行く事に
 
 
車内での会話は「どうやって泳ぐ」について議論
 
色々話あって出た結論が
 
ノーパン半ズボンで泳ぐ
 
その結論がでて、俺は早く海に行きたかった
 
だって面白そうじゃんwノーパン半ズボンwwww
 
 
そんなこんなで学校へ着き、全員が到着すると
 
皆各車へ
 
そこで問題発生
 
車(バス)の定員は8人
 
それに乗ろうとしたのは9人
 
まぁコレに気付いたのは後・・・
 
 
俺は後に乗ろうと思い、皆が先に乗るまで待つ事に
 
が、当然残る・・・
 
微妙なスペースがあったのでそこに座ってたら
 
捕まるとの事で「駄目」と
 
しかし他の車はいっぱいで
 
出た結論が「捕まらないように隠れてろ」
 
 
いいのかこの学校!!!!!!
 
 
バス内での会話は・・・あー・・・あの先輩うざかったなぁ・・・
 
コレたぶん皆思ってたはずw暗黙の了解だろなwww
 
 
とまぁとりあえず現地に到着!
 
海を見てまず思ったのが
 
「これ本当に泳げんの!?」
 
微妙に濁ってるし・・・みたいな
 
 
とりあえず適当にゴミ拾い
 
 
そして終わって
 
 
焼肉
 
  
豚肉を焼いている時に火力はMAX
 
ウケたのが先生が肉をひっくり返そうとするたびにでる断末魔に似たような悲鳴と表情
 
「あっつぅ〜〜〜〜〜!!!」
 
そして焼けた肉をとろうとする皆の断末魔に似たような悲鳴と表情w
 
「うわっち!」「あっつー!!!!」「あっちっ!!!」
 
やはりメンバーがメンバーなので爆笑ですよ
 
しかも設定が面白すぎるw
 
 
 
あ、そうそう・・・コレは裏話なのだが
 
ウインナーを炭の所に落として「明らかに食えない」状態なのに
 
先生が網の上に戻した
 
それを見ていないヘナチョコ陸上部がそのウインナーをとって
 
見事にパクッと食べてましたw
 
それを見てた俺と本田は声を殺して爆笑してましたハイwwww
 
 
そして一通り食べ終わったらすぐさま海へGO!!!
 
 
ん?まてよ・・・確か泳ぐ前に何か食べるのってよくなかったような・・・
 
いや、まぁ、うん、あぁ・・・どうでもいっか
 
 
そして泳ぎや遊びを思いっきりエンジョイ!!!
 
そして俺が自由人とニートが立ってる場所まで平泳ぎをしていると
 
何故か笑われた
 
「ポセイドン」みたいと笑われた
 
まぁ海の神なんでいいか・・・
 
 
他にも色々ありましたよ
 
舟にのせてもらったり
 
水上バイクに乗ろうとして沈んだり
 
やっと乗れたと思って安心して最後の最後で振り落とされたり
 
泥団子を思いっきりあてられたり
 
マザーに叱られたり
 

 
 
でもやはり楽しい一日でした
 
いつかもっと綺麗な海へこのメンバーで行きたいと思いました
 
そして今度こそ
 
 
 
完璧なポセイドンになってやるぜー!!!っしゃぁ!
 
 
 
 
orz