お前の顔どっかで見た事あると思ったら・・・浦安の担任に似てない?

 
心拍数ってさ、「シン・パクスウ」ってわけて読むと
 
韓流スターっぽくね?w
 
 
近所にさ、オッサンの叫び声みたいのが聴こえるんだけどさ
 
それを不思議に思って声のするほうに行ってみたら
 
犬だったよw
 
 
高校の友達と喋ってると、その高校の友達が中学の友達を発見して
 
俺と喋ってる時よりテンション高く喋ってたよw
 
 
そういえば、よく小さいときに
 
「自分の事は自分でしなさい」って教えられてたけど
 
たまには他人に任せたいよね
 
 
数学検定の教材が欲しかったから
 
塾の先生に、「やはりこれから先塾でも検定を受けるべきですよ!」
 
と言いくるめて
 
教材を買わせたよw
 
 
中学の卒業プロフィールをみてたら
 
座右の銘
 
「人を疑え」って人が居たよw
 
 
中学の卒業プロフィールをみてたら
 
将来の夢で
 
「お嫁さんになる」って人が居たけど
 
あなた男ですからw
 
 
中学の卒業プロフィールをみてたら
 
中学で得たもので
 
「野球ボール、スピーカー、マウス、フラスコ...etc」
 
って人が居たけど
 
「得たもの」じゃなくて「獲たもの」ですからw
 
 
上の三つ
 
俺ですからw