ジャスコ!

 
直方のジャスコに行ってきた
 
でかくて人多い割には店がありきたりというか何というか・・・
 
楽器店は中々良かったが他は・・・
 
 
前にジャズベースをゴミ置き場から拾ってきて
 
「いつかやろう」と言ってきて中々できなかったのだが
 
これを機にやろうと思い
 
チューナーと教材とシールドを購入
 
家に帰りチューニングをして弾いてみたのだが
 
これがなかなか面白い
 
とりあえずスタンドバイミーを覚えた
 
 
これまで色々な事をやってきたが
 
ベースが一番イイかも
 
なんつーかあの重低音が俺っぽい
 
あまり目立たないから俺っぽい
 
でもべースを肩からさげたその姿は最悪
 
似合わなさすぎwwwwwwwww
 
きちがいっぽい
 
 
 
まぁ
 
 
町一番のベーシストになろうかな