起点は突然に。終点は追っかけてくる。

なんでここを思い出すんだろう。

思い出してもまた忘れるのにね。

 

なんやかんやあって今過去最高にヘラってるんだけど、そういう時って過去振り返る事しか出来んよな。

後は無駄に繋がっていた人達の心配。いや無駄では無いんだけどさ。ホント元気かねぇ、連絡方法無いしな。

 

 

このレスポンス無い所での壁に向かって喋る加減が良いんだろうねw

なんでも書けちゃうね。

なんでもは嘘だけど。🤔

 

色々なんか書きたい事あったり超落ち込んでたけど、過去の、特に高校生の時の日記見て一時的に救われてる感ある。

なんだろうねこの恥ずかしげも無い無敵感。

キイイーーーーイィィって消してしまいたいんだけど勿体無い感。

ホント可愛げっていうかなんというか、フフって見ちゃう。

え、自分大好きなんかなw

 

はーーーー31よ?

 

 

えー

 

 

もうちょっと大人っていうか、いやー…

 

あー、ずっと何打つか頭ボーッとしてたんだけど

 

あの頃にアイデンティティを求め、あの頃が一番だと思い込んでるんだろうな。実際楽しかったし。

 

なんだこれわかんねぇ、寝る