いつも

 
冗談なのか本気なのかわかりません。
 
しかし
 
言われた事だけは事実です。
 
関係は先輩と後輩。僕が先輩です。
 
でも
 
僕が後輩だったとしても、冗談でも言いません。
 
正直、言われた僕はショックです。
 
皆さんも言われた側になって見てやって下さい。
 
では…
 
 
 
 
テンション上がり気味に喋る僕に一言
 
「飯おごるから黙ってて下さいよ〜」
 
バイト中の僕に一言
 
「先輩は何やっても駄目っすね〜」
 
DVD借りてる時の僕に一言
 
「先輩ちゃんとプレーヤー持ってるんすか?」
 
 
 
そしてそして
 
一番ショックだった一言…
 
 
 
 
  
「先輩の顔であのバイクはもはやギャグですね!」