はぁ・・・

 
とうとう学校始まりました
 
てか
 
結局昨日寝たの3時でしたよw
 
当然朝起きるのキッツ〜〜〜〜でした
 
やはり睡眠は大事ですね
 
とかコレ書いてる時間は夜中の1時半
 
まぁ
 
2時に寝たとしても、起きるの7時ですけん
 
単純計算で5時間寝れるんですたい
 
まぁまぁじゃなかと?
 
てな感じです
 
なんか古今東西方言が入り混じってますね
 
眠たい証拠です
 
じゃぁ寝ればいいじゃないか、と思ったそこの君ー!
 
君の言うとおりだ
 
しかし
 
ブロガーとして日記をつけるのをサボってはイケナイのです
 
これでも一応ブロガーなのですから
 
 
内容はともかくねw
 
 
いやぁ〜立派なブロガーですね僕も
 
天国の祖父母もこんなに立派なブロガーになるとは思いもしなかっただろうね
 
いやまぁそれは置いといて・・・
 
やっぱり一日一日をネタにして書くって難しいですね
 
1年とちょっとブログをつけている僕ですが、やっと最近気付きましたよ
 
あとね、なんとなく面白い物や出来事があったりすると
 
「日記に使いえそう!」とか思っちゃうんですねー最近
 
立派なブロガーだ
 
 
ていうか
 
ブログっていうのあんまり好きじゃないんだな
 
日記でいいじゃないか
 
わざわざブログなんてかっこつけんなよ
 
大体ブログってどういう意味だよ
 
 
嗚呼、ブロガー失格だな俺
 
 
ん、俺のこの日記での自称バラバラだな
 
統一しなければ・・・
 
あぁ〜〜〜〜〜
 
 
 
話脱線してるよオイ
 
 
つーか何か今日の記事キモッ
 
まぁ眠たいせいですよ
 
 
ていうか
 
キャラメル頼むよ原っぺ様
 
ここ見てないだろうけどw