冬休み終了

 
なんと今日で冬休み終了
 
悲しいやら、嬉しいやら・・・
  
あーーーー学校行きたくねぇw
 
色々面倒事がありすぎるんだよなぁアッコは・・・
 
まぁどこの学校でも同じだろうけど
 
違う学校が良かったって思うのは良く思っちゃうね・・・
 
でもまぁ、学力が足りないだろうけどw
 
 
しかしこれから毎朝7時に起きなきゃいけないってのはキツイよな・・・
 
冬休み中はだいたい朝の5時ぐらいに寝てたしw
 
そんで起きるのは2時とか4時とか・・・
 
中途半端な昼夜逆転っつーかなんつーか・・・
 
こんな事なら夜更かしとかするんじゃなかった・・・
 
大体
 
年越しに親戚とゲームしてた時点でアリエナイw
 
しかもちょいオタクっぽいシューティングゲーム
 
まぁ面白かったんだけどさ・・・
 
朝の7時ぐらいまでやってたなぁ・・・11時ぐらいから・・・
 
多分こっから崩れていったんだ・・・色んな意味でw
 
しかも今現在この記事というか日記というか雑記を書いている時間が深夜1時・・・
 
大丈夫なのか俺!
 
 
てか360度話変わるけど
 
リアルに超感動・・・
 
どの巻が、とかじゃ無く
 
1話1話全てに感動する・・・
 
実際泣きましたよ
 
久しぶりですね、泣いた漫画は
 
PLUTO以来ですね・・・
 
しっかし単行本が出るのが遅いよ!
 
1年に1冊ペースと聞くじゃありませんか!
 
頼むよ井上大先生・・・
 
バカボンドで大変でしょうが、是非是非こっちの方も・・・!!!!!!!!
 
ついでに冨樫様も頼みますw
 
病気でしょうが・・・それすら本当なのk(ry
 
早く治ってくれろ!!
 
 
よし、また話かわりますけど(変えすぎ
 
最近全然全くベース触ってません;;
 
なんつーかモチベーションってのかな・・・
 
やる気が・・・w
 
正月に親戚に「弾いて」と言われて
 
めちゃくちゃ焦りましたよ
 
だって
 
忘れちゃってるんですものw
 
そりゃぁね
 
人間だものね 
 
忘れちゃうよね・・・
 
でも
 
自転車のこぎ方とか、泳ぎ方は忘れないっていうけど
 
あれは何でだろう?
 
体で覚えてるからかな・・・?
 
すげーな人間って!
 
 
いやぁ〜〜〜
 
しっかし話変わらせるの得意だなぁ俺
 
友達にも言われたしね!
 
でも周りの人もこんなんだしいっか・・・
 
特にあの人とかね・・・フフ
 
 
さてと・・・
 
 
現在2時!寝ます!!!!ww
 
学校頑張るゾ〜