Hot chocolate

はっちゃかれい

 
久しぶりの更新で、久しぶりの音楽レビュー
 
まぁ、完全なレビューでは無いけど、見てくれたら嬉しいです。
 
 
さて本題。
 
試聴しましたよ、リップの新曲Hot chocolate!!!!(ハッチャカレイ)
 
多分サビの部分をw
 
なんかペス君がメインみたいな感じで、優しい感じに仕上がってます。
 
自分的にTIME TO GOと同じニオイを感じました
 
PVもみました!
 
かなりチョコレートでしたw
 
あれはCGなのかなぁ・・・もしそうじゃなかったら食べたい!w
 
カップリング曲のslowdownって曲もなかなか良かったです
 
なんか今回は脱力系の曲が多いですね!リップの方針は「ダラダラ」ですが
 
かなり感じ取れましたw
 
もうコタツの中で聴く曲ですねーこの2曲は・・・
 
しかしダラダラだけではいけません
 
たまには体動かさないと・・・
 
そんな曲がもう一曲のカップリング曲
 
CMで御馴染みのFUNKASTIC BATTLE!!!!
 
これは体が自然に動く・・・!
 
なんつーか起きる!!
 
やっぱいいですね、リップは
 
いい仕事しますよマジで
 
ジャケットも可愛いですもんねぇー・・・
 
いやはやこれはもはや「買い」ですな。
 
にくい、にくいぜリップ〜〜〜〜・・・!!!!!!
 
追記!
 
ハッチャカレイはペス君作曲らしい!
 
どうりでパーティーチューンだと思ったぜ・・・!
 
 
2曲目はスーさん作曲!
 
あえてノーコメント!
 
最高っす!