Wii

整理券№1

 
先輩!
 
バイト中に後輩から呼ばれ、何気なく反応してみると
 
Wii欲しいっス」
 
DSが大ブレイクした昨今、同社から新ハードが出されるとなれば
 
並ばなければ買えないだろう・・・
 
そんな事に疎い後輩に伝えると、
 
「じゃぁ、並ぶっス」
 
次の日も休みだし、並ぶには丁度いい発売日
 
任天堂も考えたなーと、そう思っていたら
 
「あ、うちの学校明日(第一土曜日)あるんスよ…」
 
この後輩は俺の後輩の中で一番イイ奴で
 
一番好きな後輩だ、男だけどw
 
多分こいつに言われれば金なら幾らでも貸すし、何でも出来る!かもw
 
そんな俺はこう即答した
 
「代わりに俺が並んでやろうか?」
 
そう答えた4時間後に俺はゲーム屋の入り口付近に座っていた
 
ひょんな事から別の後輩も付き添ってくれる事に。コイツも中々いい奴なのだよ。
 
時は午前2時。
 
やはりゲーム屋も準備があるのだろうか、灯りがまだついていた
 
ごみ捨てに行く店員に話を聞くと
 
21台確保しているらしい
 
そして一番乗り!確実だ。
 
でも聞いて欲しい
 
流石田舎だぜ?
 
次の人いつ来たと思う?
 
5時だぜ?w
 
ホント並び損…
 
まぁ別にいいのだけれども…
 
流石に開店1時間前となるとそれなりに人は並んで居ましたけどね〜
 
約8時間待った貰った整理券は、何だか輝いて見えましたw
 
寒空の下で、雨も降り、風もあり、体力が奪われる中 
 
俺はやっと手に入れられるんだーーーー!!!ってねw
 
後輩に渡した時に、その顔を見ると
 
今までの苦労がやっと報われましたよ。