アレだよね。オレだもんね。

 
どうも!
 
SNSで友達が1人も出来ないオレです!
 
 
いや、コミュニティには参加してるんだけど
 
全く話題にはいれねぇ!!
 
いや、そりゃ何度かチャレンジしたさ。
 
「そうですよね」とか「わかります」とか相槌程度だけど・・・w
 
いや〜、なんつーの・・・?やっぱりアレだね、陰謀だねコレは。
 
間違いないよ!!!!!
 
なんでだよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
よし、話かえますw
 
 
今日受験がありました。専門学校の。
 
いやぁ〜・・・思ったより緊張はしなかったけど
 
寝たのには焦ったね。
 
「ちょっと君」ってベタな起こされ方シタヨw
 
筆記の時なんだけど、思ったより早く終わった訳。制限60分の開始10分ぐらいでw
 
ウトウトしてたから、コレはイカンと思って最近買ったゲームの事考えて気を紛らわせてたら
 

 
 
いつの間にかプレイしてたわけw夢の中でw
 
 
 
 
「シャアの相手を俺がすんのかよ!?」ってw
 
 
まぁなんとかZで勝ったんだけどねw
 
・・・いや、そういう事を言いたいワケじゃないんだけど・・・w
 
いや、まぁ、あれだね・・・
 
皆試験前は寝ようね・・・orz