クリスマス・イヴ

 
クリスマス・イヴ
 
それは
 
エス=キリストの誕生の一日前、つまりクリスマスの前夜
 
聖夜とも呼ばれるこの日は、とても特別な日
 
 
そんな日に俺は
 
熱を出して寝込んでしまいましたw
 
 
いや、何か七夕の時の悪夢が蘇ってくる前置きですねw
 
でも今回はちょっと違うんですよ
 
ていうか大分違います
 
何故かと言いますと
 
 
昼ぐらいに治ったんです!
 
なんと素晴らしいことでしょうか!
 
中々無いですぜ?俺が一日で病気を治すなんて
 
てか普通にインフルエンザって思ってたしねw
 
もしかしたらインフルエンザだったのかもしれない・・・
 
いや、もっと重い病気だったのかもしれない・・・
 
まさに・・・
 
まさにコレは
 
 
 
イヴの奇跡・・・!!!!!!!!
 
 
明日は本番、クリスマス!