なんつー最悪な・・・

 
朝起きると
 
頭の中がグワングワンして
 
いつもの俺の狭い部屋がやけに広く感じた・・・
 
 
これは何度か味わったことがある・・・
 
まさか・・・もしや・・・明日イヴなのに・・・
 
でもちょっと軽い・・・?
 
そう思いながら、想定してる事を否定しながら、体温計で熱を測る
 
 
 
まさかの38.2度
 
 
 
「まじかよ・・・」
 
そう呟きながら寝た・・・
 
でもいつものやつより軽い
 
幻覚見ないし、幻聴聞こえないし・・・って聞こえが危ないw
 
 
でも
 
俺にはアイテムが4つあったのです
 
体力と、スタミナと、精神力と、特殊能力値がと上がるアイテムが・・・
 
 
もはや説明するまでもありませんね
 
そう・・・
 
 
いちごミルクと、チーズ蒸しパンと、RIP SLYMEと、におい!
 
最後の「におい」は最強ですよ、これだけで治ったと言っても過言では無い・・・
 
もはやこの4つは俺の武器!防具!
 
うおおおおおおおおおお治したるわぁぁぁぁぁ!!!!!