修学旅行

 
先週の15日から昨日まで
 
修学旅行に行ってましたよ!
 
場所は北海道、雪が凄かったですハイ
 
あの雪の多さには感動でしたねー・・・
 
でも終盤はウザかったですけどねw
 
たまに見る物だと痛感しました・・・・痛感・・・・
 
そういえばスキーで痛い思いしましたよ
 
スキー教室が二日間あったのですが
 
その初日で痛い思いしました
 
 
初日なので勝手がわからずブレーキのやり方が頭から抜けて
 
愛車ビーノより速い速度でこけましたw
 
その時に左手首を捻挫w
 
次の日はスキーは出来ず、見学・・・
 
2度とやるもんかぁ・・・!!!!!
 
でも楽しかったずぇ!
 
 
ホテルでの友人と過ごす一時も中々でしたねー
 
普段は全く関わりの無い人たちと相部屋でしたんで
 
普段では出来ないような話を色々しましたよ
 
まぁ修学旅行の定番っすね!夢を語り合ったり、好きな子の言い合いをしたりのぶっちゃけトーク
 
まぁ一部勘違いしてる方も居ましたがね・・・w
 
 
 
いやぁー、何か色々あったのは事実だけど
 
楽しかったですよ修学旅行!
 
 
ジンギスカンキャラメル不味い!!!!!!