作製意欲向上計画

 
さてさて、僕は飽きっぽいのですよ物凄く。
 
シャア専用CBを作る前から飽きる可能性ですハイ。
 
 
飽きないために、まずはカタチから入ろうと思うのです。
 

 
 
 
 
歴代バイク(といっても原付1台だけだけど)には名前をつけてきたのですよ。
 
 
 
 
そこで!!!!
 
 
 
ちょっとシャアっぽい名前をバイクに与え様と思うのです。
 
 
 
元がCB400SFという名前。
 
でも似非ガノタな僕は思いつかないのですよ。
 
CAとかしか。
 
 
 
 
そしてググってみるわけですね。
 
 
 
ふむふむなるほど・・・
 
 
サザビーが MSN-04-1 っていうのね・・・
 
ほー 
 
シャアザクが MS-06S ね・・・
 
 
 
ピロリロリーン(ニュータイプの感知音)
 
 
 
 
 
あ、皆には言って無かったけど、僕ニュータイプなんでw
 
うん!名前思いついたよ!ニュータイプだから!
 
 
MS-31S


どう?w
 
中々イケるって思うんだよね〜
 
これじゃ呼びにくいから愛称もつけないとな・・・

 
 
 
 
ピロリロリーン(ニュータイプ感知音)
 
 
 
 
 
赤いスーパーフォア!
 
 
 
AKAISFっていうステッカー貼ろうw
 
 
よ〜し!いいぞ!製作意欲向上につながる!!!!
 
 
 
がんばります!