wwwww

 
4ヶ月以上もこっちの日記に手がいきませんでしたw
 
大体はmixiに書いてるんですよ。
 
多分もうここを見ている人たちは0でしょう。
 
そこで
 
 
 
今企画中のプロジェクトをここだけに載せようと思っていますハイ。
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
シャア専用CB製作!!!!
 
 
 

 
 
 
 
  
 
これ本気で考えているからねw
 
 
別に冗談でも何でも無いわけです。 
 
 
これを考えはじめたのは、あの携帯のせいw
 
 
ていうかアレを予約したせいww
 
10万したけどアレは買うしかないでしょう。
 
 
そこで身の回りをシャアで固めようかな、と。
 
むしろシャアになろうかなと。

 
  
 
塗装と色々パーツをつけるわけなんですが
 
かな〜〜り完成まで時間がかかるので
 
ゆっくりと完璧に仕上げたいと思っています。
 
 
ほぼ塗装だけなんでアレですが・・・
 
  
 
とりあえず今日からこの日記も復活だよ。
 
もう毎日チェックするしかないよね☆
 
 
 
まぁバイクの事だけじゃ無く日常もボチボチのせますよ。。。
 
出来るかな毎日更新・・・
 
 
 
まぁなんとかなるさ!!!!!!