悠久祭

 
他校で言う文化祭
 
それが今日あった
 
 
正確には二日目
 
一日目は寺内タケシの演奏があった
 
流石ギターの神様と呼ばれるだけのことはあった
 
そしてタケシさんの名言「ギターは弾かなきゃ音が出ない」
 
さすが神様だなー・・・
 
途中で出てきた女の人なんだが・・・
 
格好がなんたら女優かと思ったよw
 
遠くからだったけど、小倉あ●すに見えたw
 
そんなこんなな一日目だった
 
 
二日目は校内で出店が出てたり、ステージでイベントがあったり・・・
 
でも他校の文化祭みたく自由では無い
 
出店少ないし、別にコレといって目玉になるようなイベントは無いし・・・
 
まだ改良の余地ありすぎだよな
 
余地っつーか未開拓だなー
 
 
まぁ
 
雨ふってから悲惨だったな
 
体育館に非難して
 
そこでライブをやろうとするんだが
 
まわりがざわざわで先生が怒鳴り散らす怒鳴り散らす・・・・
 
それでも騒ぐ女子が4人・・・ 
 
「出て行け、お前らみたいな奴はこの学校にいらん」、と
 
で、ライブが開始
 
いろんな意味で雰囲気でねーよw
 
まぁ、始まれば結構よかったけどね
 
 
 
あー高橋先輩が一番良かったわw
 
もうずっと高橋先輩だけでよかったわ
 
先輩にCD頼もうかなw
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
ギターは弾かなくても音出るけどね
 
蹴ったり