今日だけプチヒーロー!w

 
うおぉぉぉおぉおおぉぉぉぉおぉぉい・・・!!!!
 
俺うおぉぉぉぉぉぉぉぉおぃぉおいいいいいい!!!!!
 
すげー、おれw
 
マジすげーーー!!!
 
ちょっと今日の武勇伝語っていいですか?
 
 
語らせてもらってもいいですか?
 
 
 
むしろ聞いてw
 
 
 
 
ストレートに言います
 
 
痴漢を・・・

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
捕まえました!!!!(この間で、絶対に「しちゃった」って言うと思ったの9割と予想w)
 
 
 
いやーーー、我が歴史上初めてと言っていい武勇伝ですねw
 
まぁ説明がメンドイからアレなんだけどさ、その人や周りにいた妊婦さんも助けたわけよ!!!!
 

 
いや〜、一市民として当然の事をしたまでだすけどネ!
 
しかしホントに居るんだね・・・
 
つーかこんな田舎に・・・
 
俺と考えの似た最悪な奴も居るもんですね!
 
 
しかしだね、犯人の野郎の一言にむかついたね
 
「離せっちゃ!!!!」
 
 
死んでも逃がさんぞぼけぇぇぇみたいなw