早退

 
体調が悪く行く気しなかったけど
 
とりあえず行くことに・・・
 
でも
 
やはり耐えれず早退!
 
先週の日曜も早退したよ!
 
「日曜に早退する子」って思われたらどうしよw
 
まぁいいか
 
 
で、こっから愚痴
 
キョウヘイ先輩に早退してもいいですか?って聞いたんさ
 
ならあいつ何て言ったと思いますか!?
 
 
「俺が帰るときバイク無くなるんか・・・」
 
 
ぶち切れましたwwwww
 
そして、こう言い放ちました
 
 
「先輩は俺を足としてか見てないようですが、俺は先輩ってか人間とも見れなくなりそうです」
 
 
気持ちよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
その後の先輩の顔唖然としてたぜw
 
まさか俺の口からそんな言葉が出るとは思って無かったんだろうよw
 
いっつもは大人しくしてるからな・・・フフフ
 
 
そして先輩は言いました
 
 
「そんな事ないって!、じゃぁ今日は帰ってゆっくりしとき!」
 
 
最初からそう言えばいいんだよ役立たずがぁ!!!!!!
 
いつか殺してやろうかな・・・
 
あ、「殺す」で思い出したのですが
 
先日先輩はバイト中にこんな事言ってました
 
 
「死にたい〜、生きとったら大変や無い?楽に死ねる方法無いかね?てか死んだら悲しむ人おるやーかw」
 
 
 
 
死ねっ!今すぐ死ねっ!目の前で死ねっ!
 
 

 
そして「これは!!!」と思い言ってやりました
 
 
「七輪自殺がいいと思いますよ!」
 
 
「何それ?」
 
 
「車とか、密閉した所で七輪を焚けば、その煙で死ぬという画期的な方法ですよ!」
 
 
「苦しそうや〜ん」
 
 
「いや、一酸化炭素で眠るように死ぬという話です!それか今包丁で刺してあげましょうか?(本気)」
 
 
「嫌ちゃ痛そう!w冗談やめろってw」
 
 
 
いや、自分はいつでも本気ですよ?( ´Д`)?
 
自分から死にたいなど口にしといて「嫌」って・・・
 
言葉に責任持ちなさいよね〜
 
まぁいつでも何かあれば俺に行ってくださいって話ですよ
 
覚悟出来てますからw
 

 
 
そんな彼も2月いっぱいでバイトを辞めます
 
就職するそうです
 
まぁ、悲しくなるか、嬉しくなるかは、彼がやめた後に思う事
 
あと二日間、どうなるやらね〜