一ヶ月ぶりw

 
一ヶ月ちょっとぶりの更新ですw
 
なにやら私生活で色々あり、つけれなかったという罠・・・
 
まぁ怠けていただけですけどw
 
 
いやぁ、色々ありました、マジで。
 
ちょっとお知らせチックなノリで!
 
 
中国人の趙さんやめました!!!!
 
いや、正確には辞めさせられましたw
 
バイト時間を過ぎてかかってきた電話・・・アリエナイですよ
 
 
 
「酔ってるので行けません」
 
 
しかも友達からwww
 
そして次の日バイト先に現れて一言
 
「夏休みに、二ヶ月間休みが欲しい」
 
 
ハイ即退職届出し!!!!
 
ホントあんなに面白い一日は無かったねwwwwwwww
 
 
そして数日前、新しい人が入るとのこと・・・
 
今度はなんと
 
 
 
インドネシア人w
 
 
 
 
俺って国際化しはじめちゃってるよw
 
 
 
鎖国してぇ...