送別会!

 
今日は前々から決めていた定期演奏と、送別会が見事にかぶってたw
 
二度と皆には会え無さそうだったんで、先生の送別会に行く事に・・・
 
 
場所は山賊鍋、定番であるwwwwwwww
 
着くと最悪な事にほぼ皆そろってましたw
 
皆の成長の感想なんですが
 
 
 
かわってねぇぇぇぇぇwwww
 
 
 
てか、あの席オカシイだろ・・・
 
普通に気まずいっつの
 
いや、別にいいんですけどねw
 
何か、色々話せたしいっかなぁーみたいな。
 
 
しっかしだねワトソン君(だれ
 
皆イイ高校行ってますよ、、、何あれ?w勉強の話すんなよ俺の前でw
 
ホント「あぁ」「へぇ〜」「ふーん」しか言えない状況はツライ!
 
ツライったりゃありゃしない!!!!
 
てかテンション可笑しいの気にしないで下さいw
 
さっきまで小学校の時の、「大人しいキャラ」だったんで
 
普段ツッコむ所とか滅茶苦茶見落としてたんで、何か一気に爆発してるんでつw
 
あーあ、もうぶっちゃけ下ネタとか、馬鹿なこと全然言いたかった!!!!!
 
本田のキャラ借りたかったもんwwww
 
まじ俺小心者wwww今日でハッキリわかったわw
 
あー、ホント後悔・・・・
 
つか、ネットで吐くとかよっぽどですよw
 
いや、それだけストレスが・・・w
 
 
今日思った事其の①
 
いやwもっと俺にネタふって下さいw
 
バリバリ最高に返しますんでw
 
 
今日思った事其の②
 
いやw男達皆女子に目線行きすぎだからw
 
良く有りがちな、「ぶっさ」から「美人」にかまいすぎwwwww
 
小学校の時見向きもしなかっただろおめえらwwww
 
マジぶっころしてーーーーーー
 
 
今日思った事其の③
 
いやw二次会のボーリング、面白すぎだからwwww
 
ガーターするやつUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 
俺もしたけどさwww
 
あまりにも面白く無かったんで、1人真面目にやってましたよw
 
いいスコア出なかったけどねw
 
 
今日思った事其の④
 
いやw
 
いや、
 
いや・・・
 
 
 
 
全員ぶっ殺してぇーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
マジ跪いて謝らせたかった
 
 
 
 
何故俺をいじらない!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
そして1人の女子が、俺に衝撃の一言
 
 
 
「○っくん、まだお笑い芸人目指してるの?」
 
 
 
 
てめええええええええええええええええええええええええええ
 
 
デスノート書くぞこらぁ!
 
当時のはずかしめを、、、墓穴を、、、、
 
 
 
そして即答えた一言
 
 
 
「はい、目指してます」
 
 
 
 
 
軽く自殺してぇ、、、、、