超・愚痴、趙へ

 
今月の8日から、ついに我が青果部門に新しいアルバイトが
 
その人は昼のアルバイトなのだが
 
夜でも使えるそうなので、僕が休んだ時のかわりに使ったり出来るそうだ
 
しかも中国人!中々面白そうだ!絶対仲良くなるんだ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
そう思ってた俺と
 
 
今の俺は違う
 
 
 
 
あんのクソ中国人・・・
 
 
死ね!今すぐ死ね!目の前で死ねっ!
 
 
 
あの野郎マジ使えんのですわ・・・
 
バイト中にアリエン発言ばっかり・・・
 
 
 
「オモシロクナーイ」
 
ネムイ」「キツイ」「ツカレタ」
 
 
 
先日こう言ってやりました
 
 
あのさぁ、趙君・・・
 
日(俺)「中国帰れ!!!!!!!!」
 
 
 
中(趙)「えっ?」
 
 
 
 
まぁ通じて無かったみたいですけどねw
 
 
この発言に至るまでに色んなことがありました;
 
作業を頼んだら舌打ちされ・・・
 
カタコトで日本語をきかされ・・・
 
 
 
 
ぶっちゃけもうUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 
 
 
これだからストレス社会になっちまったんだよ!!!!!!!!!
 
 
 
 
最後に一言
 
 
中国人全員がコウでは無いと思いますが、、、、、中国でパンダと遊んでろ!