RIP SLYME+くるり

 
さぁ、いよいよもうスグ発売日ですね!(全然まだだけどw
 
そう、「ラヴぃ」と「Juice」!
 
くるりとリップなんてアリエナイ組み合わせだと思ってたんですが
 
なかなかどちらもいい曲で・・・!
 
くるりの良さはぶっちゃけまだワカラナイのですが(一応赤い電車は好き)
 
やはりリップはイイですね!!!!誰と組もうがリップはリップ!
 
そこはくるりも同じなのかもしれませんね^^
 
 
ラヴぃを聴いて思うんですが
 
ホントに切ないZE☆
 
PESのパートが最高にイイ
 
「今はまだ、君に遊ばれたいから
    色々みてみたいんだ、星の数ほどのラインナップ。」
 
後は何と言ってもサビ部分ですかね!
 
サビのバックにくるりの方が歌ってくれてるんですが、これが最高ですわ!
 
奇跡の森の時に歌ってくれている森広隆さんを超えましたわ・・・
 
でも奇跡の森も最高ですよ?w
 
 
今回は楽園ベイベー並みのヒットが来ると思ってますんで!ヨロシク!