バイクチョイス

 
先日TWに乗る!!!と決意した俺ですが
 
最近どうも気になるバイクが出てきました・・・
 
その名も「SR400」
 
スカチューンしてロンスイすればメチャクチャかっこいいんですよ!
 
しかもTWと違ってタンデムし易そうなんだよねー・・・ 
 
でもロンスイって車検大丈夫なんだろうか・・・
 
それなら無難にTWにしとくかぁ〜・・・・?
 
んーむ・・・
 
 
マジェスティもいいよねw
 
あれは普通にカッコイイと思うしタンダム向きだろw
 
あー・・・
 
免許もまだ取ってないのに何だ俺w
 
まぁこんなモンだろ
 
 
何だか金銭感覚無くなるなー・・・
 
元より危うい金銭感覚が、バイトをし始めてからヤヴァイです
 
ホント、これやけね〜!