らーめん、DVD、アボー

 
今日は、終業式
 
だので学校は午前中まで
 
先日親に貰ったラーメンタダ券(正しくは1000円券)を使いに行きました
 
本田と2人で行きました
 
奴は無類のラーメン好き、誘ったら即OKが出たのです
 
そして店に到着すると
 
客が溢れんばかりに居ましたw
 
やはりタダ券配布してるせいか、こんなおいしくない店でも客が居ました
 
食ってみるとやはりあまり美味しくない
 
ごはんは美味しかったです!
 
まぁ本田は味音痴なので、ウマイとか言ってましたけどね
 
でも、まだ10年ちょっとしか生きていないのですから、俺も味の良し悪しの判断を完璧に出来るわけ無いですよ
 
どこの店の方が美味しい とか、そんなだけ
 
でもまぁ不味いとこは不味いですがね・・・
 
そして食べてる途中の話なんですが
 
隣にこんな客がいました
 
「忙しいのはわかるけどさぁ、さっきから水、水、って呼んでるじゃん」
 
その発言後
 
本田「俺の将来の夢言っていい?クレーマー!」
 
いやwwwwwww普通に文句言っただけだからwwwwwクレーマーじゃないすよwww
 
 
 
 
そして店を後に・・・・ベスト電器
 
 
こんなの買いますた
 

 
これでPCライフが快適になるぜ・・・クックック
 
 
 
 
そしてアボガドに再チャレ
 
ウマー・・・・
 
普通にショック
 
 
ま、幻のフレーズがぁ・・・!!!!