寿司、りんご、たまり場

 
今日のバイトはとびきり面白かったw
 
社員の人が間違えて新しいりんごを大量に捨ててたので
 
これは!と思い目をぬすんでひろいましたwww
 
帰るまで冷蔵庫の奥の方に保管・・・!
 
 
そして鮮魚の人が来て
 
寿司を食べさせてくれました
 
うまかった!
 
しかし、普通に食べさせてくれたのは3貫程度
 
1貫にワサビを馬鹿みたいに盛りだして
 
「じゃんけんで負けた方が食おう!」
 
2人だけだと50%の確立で食べなければならないので
 
原っぺを呼んでじゃんけんすることに
 
じゃーんけーん・・・ポン!
 
 
 
負けました・・・・
 
 
 
 
そして恐る恐る一口
 
モグモグと食べてると
 
「あれ?案外普通じゃんか・・・・ヴおえっあっ」
 
そしてダッシュで売り場に行き、ジュースをとってその場であけて飲んでしまいましたwwwwwwwww
 
お客さんから「え?え?え?」とか「大丈夫ですか?」とか「は?」とか色々言われましたw
 
店長居なくてよかった・・・・
 
 
 
 
そして帰宅時間
 
とっといたりんごは計15個
 
それを持って、先輩達がいつもたまっている場所へ行くと
 
りんごパーティw
 
思い思いにりんごを使いましたw
 
片手で潰してみたり
 
元野球部の肩でおもいっきり投げてみたり
 
壁にこすりつけてすりりんご作ってみたり
 
 
 
 
りんごの神様すみませんでした