入院1日目

 
今日は学校を休んで病院へGO!
 
先日貰った薬では効かず、もっとちゃんとした検査がして欲しかったのですよ
 
 

 
 
行ってスグ言われた一言
 
  
 
 
 
医者「入院しよっか、んで手術・・・盲腸とろう!」
  
 
 
 
な、なんだってぇーーーーーーーーーー!!!!!!???
 
 
 

 
俺は手術なんてイヤだ・・・
 
皆から聞く限り、最低1週間かかるって聞くもん・・・
 
それに痛そうだし・・・なんかこわっ!!!
 
 
そんな色々な事を一瞬頭をよぎった中
 
さっきの医者の一言に即答
 
 
 
 
俺「ハイ、是非!」
 
 
 
 
そしてスグ手配してもらい
 
なんと今からスグ入院する事にw
 
 
しかも家から微妙に遠い・・・
 
学校からはあぼーん・・・
 
 
 
そしてお世話になる病院に着き
 
色々検査をした後
 
病室へ・・・
 
 
 
そして色々注意事項や、病院のルール、手術の手順などを色々聞いて
 
 
 
ツルツルですよ(わかる人にはわかる・・・そしてあえて説明はしない)
 
 
 
 
orz
 
 
 
 
そして夜はぐっすり寝れました・・・