今だから言う

 
 
日記の「ひとつのLIFE、選んだSTYLE」というタイトルだが
 
このタイトルになるまでに色々かえてきた
 

 
俺はRIPが好きなのと
 
今の心境を重ね合わせた結果
 
このタイトルになった
 
 

 
 
このタイトルには続きがある
 
というより大体これはRIPの歌詞
 
パクリだがとても俺の心境というか気持ちに似ていたのだ
 
 
「ONE」という歌詞から抜粋したこのタイトルの続き・・・
 
 
書いてもいいのだが
 
色々大変だろうなw
 
 
 
まぁONEの歌詞でも置いときますよ
 
 
 
[SU & ILMARI]
So what you want (what you want) ひとつだけ
So what you need (what you need) 選んだStyle
So what you want (what you want) ひとつだけ
So what you need yeah yeah

[PES]
いつも通りの early morning 夢から覚めれば嘘のように
ラクション雑音だらけの騒々しい ドラマみたくないのに
こんな夜はそうさ何処か遠く離れればいい
目を閉じればほら見えるだろう そう好きにすればいい…
建ち並ぶビルはチグハグ 時はチクタク たまにはReal love
寂しくなくてすむ 君が僕を包む oh yes
だってそうだろう?それは何処にもないもの
(この世界に)世界に(一つだけ)一つだけ
(君は世界に)世界に(一人だけ)

[UNISON]
それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle
それぞれひとつのlife ひとつの愛をyeah yeah
それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle
それぞれひとつのlife ひとつの愛をyeah yeah

[SU]
陸に上がるマーメイドは孤独に暮らす
海の深くから別れ告げSTART
後ろ指にささやかな尾ひれのプレゼント
勢いは気持ちの中クレッシェンド
お休みもういいからおねむり
朝まで悩んでた意味は君が思うより早く
ムダになる 時代に抱かれて眠くなる
闘争心と放心が両A面 細かく刻んでゆく経験
たった一つの為に 想いとは逆に向かうはめに
自分の為に走れるのなら そのためだけに守れたなら
(君の世界は)世界は(一つだけ)一つだけ
(君は世界に)世界に(一人だけ)

[UNISON]
それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle
それぞれひとつのlife ひとつの愛をyeah yeah
それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle
それぞれひとつのlife ひとつの愛をyeah yeah

[RYO-Z]
一人よりも二人よりももっともっと多い方がいいよ
笑いながら泣きながら
いずれ一つになれるのだから
一人よりも二人よりももっともっと多い方がいいよ
笑いながら泣きながら ひとつの愛をyeah

[ILMARI]
とある日の晴れた午後 あのひもとく せめてるの?
過ぎ去る雲がずっと
呼び覚ましてまた動いてく 人の群れはさけ一人惑星へ
むし返した赤い意思と 過ぎ去ってく日々の意味を
いく通りあるこれの正解も 心なしと今は名解答
変わった奴と日でりのRAP SONG
しがらみなどふりほどいてしまうと
ガラスの向こう気づけばそう 忘れ去ろう 窓開けはなとう
明日からもきれいなペーパー
ぐちゃぐちゃにしてまたペイバック
(この世界に)世界に(一つだけ)一つだけ
(君は世界に)世界に(一人だけ)

[UNISON]
それぞれ一つのlife それぞれが選んだstyle
それぞれ一つのlife 一つの愛をyeah yeah
それぞれ一つのlife それぞれが選んだstyle
それぞれ一つのlife 一つの愛をyeah yeah
×2