しゃーっす

 
あー・・・
 
ブルーやわー・・・
 
なんでいっつも俺はこんなんなんだろ
 
かなり「ずるい」よ俺・・・
 
ずるいってか卑怯・・・卑劣・・・
 
あんなんじゃ帰り辛いって誰でもわかるよなぁ・・・
 
あんな事があった後だし、何か微妙に勘違いされてそう・・・
 
しかもこんな所で書くとか最強に卑怯じゃね?w
 
 
あーどうしていいかわからんわー・・・
 
学校行きたくねーよ・・・
 
つーか腹痛っ・・・!!
 
 
 
だいたい盲腸とか誤診だろ
 
なんだかコレは精神的なモノかと思われ・・w
 
 
色々ありすぎやねん!!!!ヘルプミーやわ・・・
 
 
てか今日は麻生さんと話せてよかったわ
 
微妙にあの人の事あんまり知らないから、今日の会話はちょっと嬉しかったぜ!!!
 
流石俺の周りやわ
 
麻生さんといい、本田といい、水野といいしっかりしすぎ
 
俺の4倍ぐらいしっかりしすぎ
 
 
というかなんか今日の日記ごっちゃやわ
 
まぁ書きたいこと書くのが日記なのかモナー