入院2日目

点滴

 
ていうか
 
この日手術でしたw
 
 
 
入院の次の日に手術
 
そして今日から絶食・・・orz
 
 
 
朝起きてスグに点滴!
 
点滴入れる時メチャクチャ気持悪かった・・・
 
痛くは無かったんだが・・・いや、ちょっと痛かったけど・・・
 
 
そしてMRIをやることに・・・
 
MRIとは、核磁気共鳴の物理現象を応用して、人体の断層撮影や含有物質の同定を行う方法。です
 
そしてこれをやる前に
 
漢字はわからないけど、トウエイザイという物を体内に入れるのだが
 
これがまた厄介・・・ 
 
個人差はあるが、拒絶反応や、副作用が出るらしいのだ
 
そして俺にもでたw
 
 
左手が激しくケイレンし、頭の中がグルグル・・・
 
すぐさま病室に戻されましたよ・・・
 
 
 
そして手術執行まで皆からの励ましメールを見てました
 
ある人から「祈りまくってます」とかなり涙が出そうなメールを頂きました・・・感涙
 
そのメールばかりずっと見てました・・・
 
ていうか唯一の心の支えみたいなw
 
 
そして手術室に運ばれる途中耳より情報を
 
看護士「大丈夫ですよ、かわいい看護婦さんが居ますから」
 
 
 
マジですか
 
 
 
「あー早く手術室つかねぇかなー」と思ってしまいましたよ。男だもん
 
 
 
そして着いてスグチェーーーーーーーーーーック!!!
 
 
 
 
 
 
か、か、か・・・
 
 
 
か、かえりてぇ・・・・
 
 
 
 
そして手術担当医が来るまで世間話
 
看護婦A 「何か音楽かける?」
 
手術前俺「そ、そんな事できるんスか!?」 
 
看護婦B 「CDだけどねー、何がいい?ケミストリーとかあるよ」
 
手術前俺「あいつら好かんっス・・・」
 
看護婦A 「好かんっスって・・・www」
 
看護婦B 「スピッツとかー・・・」
 
手術前俺「スピッツで!」
 
 
そしてスピッツが流れる中、何故か俺の将来の夢の話に・・・

 
看護婦A 「将来何になりたい?」
 
手術前俺「何にも考えてないっスね〜」
 
看護婦B 「医者になれば?」
 
手術前俺「血みると力抜けるから向いて無いっス」
 
看護婦A 「看護士になれば?」
 
看護婦B 「血見るの嫌って言ってるじゃんw」
 
手術前俺「そうっスよ・・・w」
 
看護婦A 「ん〜・・・薬剤師になれば?」
 
看護婦B 「食いっぱぐれ無いしねー」
 
 
 
 
 
な、なんでお前らは全部医療関係に引き込もうとしてるんじゃい!!!!!!
 
 
 
 
と心の中で叫んでいると担当医が・・・ガクブル
 
 
そして着いて早々背中に局部麻酔をブスッ!!!!
 
 
 
俺効かず・・・w
 
 
 
後から人に聞いた話だと、お酒飲む人は麻酔が効かないらしいね・・・
 
 
二回さしても麻酔が効かなかったので
 
全身麻酔にする事に・・・
 
 
何をされたかわからないが
 
口に変な物をあてられて
 
数字を数えてくださーいと言われたので
 
数字を1,2,3・・・と数えていると
 
意識がなくなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
そして麻酔が覚めるまで、夢をみていました
 
かなり楽しい夢
 
 
 
 
そして麻酔からさめた瞬間
 
 
 
左足が妙に寒く痙攣状態になり、ここでは言えないがかなり恥ずかしい一言を発したwwwww
 
アレは本能的なんだろうかねwwwww
 
 
そしてとりあえず手術は無事成功
 
ていうか微妙にこの後のことは覚えて無いんだ・・・・