幸せってこういう事なのね・・・!

 
今日はバイトの結果発表!
 
採用されてれば18時以降に電話がかかる・・・
 
今日は珍しく早起きした、8時に起きた
 
目覚し時計無しで起きれたのだ、自分にとっては鬼レベルでスゴイ
 
んで昼ぐらいに友人が来るという事なので部屋の片付とタイショウの水槽を快適にしてました
 
で、10時ぐらいに一本の電話が・・・
 
昼来る友達と思い「もっしもーし!」みたいな感じで出たら
 
な、な、なんとセブンイレブンから・・・!!!
 
しかも採用との事!鬼レベルでスゴイ!!!!
 
「あ、18時以降にかける予定だったけど、君みたいな人材は早く欲しかったから早めにかけてみたんですよ。」
 
との事・・・
 
君みたいな人材ってどんなだwwwwwwwテラワロス
 
まぁとりあえず見事採用されますた!
 
結構うれしい・・・!
 
その後はまぁ、来て下さった友人にクワガタ用の霧吹きで服を濡らされるとか
 
タイショウに噛まれる(初)とか
 
初めて牛乳を使った飲み物で不味いやつ見つけたとか
 
まぁとりあえず最高の一日でした!
 
 
 
壁に登ってたとこ親御さんに見られたの弁解してくれた・・・?