あん?

 
バイト初日だったぞゴルァ
 
いきなり客相手にレジ打ちとか焦るだろボケェ
 
声が小さいとか言われても緊張するだろバーカ
 
お米券とかビール券で買い物が出来るとか知らなかったぞタコ
 
未成年にはタバコとお酒は売れませんぞハゲェ
 
多分他のバイトよりかなりキツイぞテメェ
 
セブンイレブンいい気分だコノヤロー!
 
 
●大きな声で読み上げて練習しましょう
 
 お客様の目を見て、笑顔で
 
    『いらっしゃいませ』(『お待たせいたしました。』)
 
    『50円が一点、115円が一点』備考:一点一点読み上げる
 
 
    『ありがとうございます』
 
    『165円のお買い上げになります』
 
    『200円お預かりいたします』
 
          ・
          ・
          ・
    『35円のお返しになります、お確かめください』備考:レシートと釣銭は両手を添えて渡す
 
    『ありがとうございました、またお越しくださいませ』備考:笑顔でおじぎしながら