どーれーにーしーよーおーかーなー

 
最近携帯を変えようと思い始めた
 
だいたいいつも遊ぶメンバーがau(以後あう)なので、あうにしようかと思っている。
 
あうのWINいいよね!定額に魅力を感じる!
 
松ちゃんと同じ携帯にしようかなーと思ったが外部メモリーが無いので論外。40MBで大容量・・・?ハッ!笑わせんな!パソコンとかやってる俺に言わせればクソだね!!!!!!!!俺のパソコン40GB(ギガバイト)!!!!
 
そこで2組のK君の携帯にしようかなーと思ったが、外部メモリーはあるけどなんじゃいあのデザイン!!!しかも片手で「シュッ!」・・・笑わせんな!しかも赤とか派手すぎるんじゃい!!!!!!!!!!
 
そこでPCサイトビューアがついたカシオのアレにしようかなーと思ったが、定額外じゃマジ論外!!!OPERAは魅力的だけど2chとかで多々パケ死報告が・・・あう駄目じゃん・・・所詮金儲けですか馬鹿携帯会社!!!!!!叩くよ!!???・・・
 
ていうか大体・・・あうの携帯マジ駄目ジャン!それなら暴打でいいの探すし!てかあったし!
 
702NK・・・ネ申木幾702NK2chで話題だ
 
何故かと言うと・・・日本初のスマートフォンだからだ!
 
でもスマートフォンって何・・・?って感じだろうね皆さん!(誰もいねーw
 
まぁ簡単に説明するとですね、WindowsMobileやPalmOS、そしてSymbianOSなどの汎用のOSを積み、PCと同じように自由にOSの上で動くアプリをインストールできるのだ。しかも海外ではコミュニティが育っていてどんな種類のソフトもあるような状況だ。ある人は高機能なアドレス帳やスケジューラでビジネスの手助けをし、ある人はPCと遜色ないメーラーを使っていつでもどこでも自宅と同じ環境でメールを受信する。また、ある人は暇つぶしにエミュレータで昔のゲームをしていたら我を忘れて熱中してしまう。もはや、スマートフォンは単なる携帯ではなく、PCに近い存在なのだ。
 
簡単じゃなかったかな説明・・・
 
ま、まぁ・・・!!PC使いな俺には最高っす!
 
しかもフル着作りたい放題なんだよね〜イヒヒ!!