リップスライムと姉

 
通常通り朝7時半ごろ起床!
 
5分後にY村訪問!
 
さらに5分後に家を出発!親から駅まで車移動!
 
後部座席にY村!助手席に俺!
 
何気なく姉のCDファイルを見る!
 
リップスライムのTIME TO GO 発見!
 
・・・・
 
なんでもっとるねん!!!!!!!!!!!
 
めちゃくちゃ前から欲しかったCDなのに
 
なんでもっとるんやねん!!!
 
俺がリップ好きなのしっとるはずやろうもん!!!!
 
と思いながら登校!
 
帰宅して姉に聞いた!
 
なんでもっとるねん!、と
 
なら、「ん、1年前からもっとるよ、DVDもあるばい」
 
・・・・
 
お前・・・俺がリップ好きなの2年前ぐらいから知ってるだろ・・・?
 
なんで早く言ってくれないの?CD持ってるって・・・しかもDVDまで・・・
 
てめえの血は何色だー!!!!!
 
・・・
 
絶対緑かオレンジ辺りだろう。