久しぶりに日記

 
最近ずっとサボってたw(日記
 
まぁこれからボチボチつけていきますかね・・・。
 
あ〜、めんどくせ・・・
 
あ、そうそう
 
携帯無事変わりますたよ、うん
 
神機と謳い称されてる例の702NKにしますた
 
ぶっちゃけ小さいパソコンですよw
 
性能良過ぎ!頭良い携帯です
 
メアドの件は駄目でした
 
×××_×××_G@q.vodafone.ne.jp

↑これ前まで使ってたやつ
 
にしたかったけど
 
×××_×××_G2@q.vodafone.ne.jp
 
になってしもうたw
 
あ、因みに×の部分は伏せています
 
まぁ誰も気にならないだろうけど('A`)・・・
 
 
 
もうすぐあのうんこみたいなくらすとおさらばだへっへ〜んだいたいだんしすくなすぎだっつのばーかくらすへんせいにもっとあたまつかえうんこきょうしどもいっぺんぶちますよきぼうとしてはあそさんとえまにえるぼうやとみずのとかまっちゃんとかしたしいひととこんどいっしょのくらすになりたいなーとかおもっちゃってますはい さいごによみにくくてすいませんえん