深夜、早朝心身平然と。

 
最近絶好調だったのにまた昼夜逆転した。 
ホント絶好調だったのになぁ・・・。
 
それはそうとチョット前に俺も21になったわけだが全く大人じゃねぇwwww
子供の頃に親戚のお兄さんお姉さんが超大人に見えたんだけど・・・。
いや、そもそも実年齢に精神年齢が追いついてない俺だからこそなのかも知れん。
どうやったら大人になるんだろうなwww誰か教えてwww
でも最近良くジェネレーションギャップに近いものは良く感じる。
最近とあることで17歳の高校生、フリーター、無職の子と話す機会があったんだけど、
全くと言って良いほど話についていけんかった。
まぁコレに関しては昔から良く感じる。
年下、同年齢付近と話すより10も20も離れている大人と話す方が楽だった。
 
精神年齢は21に追いついてなく
年上と話す方が楽
 
あれ、なんだこれ。矛盾してね?
 
もういい寝る。わけわかんなくなってきた