バイク

 
はやくのりてぇぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!!!!!!!
 
でもね
 
いざ乗った時を想像してみるんだけど・・・
 
 
 
マジこえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
想像中無駄に落っこちる場面がでてくる・・・
 
 
 
痛いんだろーなぁ・・・
 
 
 
骨、また折れるのかな・・・
 
 
 
 
 
バイト休めるかな・・・
 
 
 
 
誰か心配してくれるかな・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
お見舞い来てくれるかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
手術怖いな・・・
 
 
 
 
 
 
 
お葬式盛大かな・・・
 
 
 
 
毎回妄想して思う事
 
 
 
 
 
 
 
あ、俺死ぬんだ