最近

 
成分解析」ってのが流行ってるらしいですね
 
 
 
自分もその時代の流れにのってみましたよ
 
 
 
とりあえず身の回りの物や、よく自分が使うものをリサーチし
 
 
 
それを解析してみました
 
 
 
 
 
 
まずは「いちご牛乳」
 
 
 
 
 
 
いちご牛乳の成分解析結果 :

いちご牛乳の76%はカルシウムで出来ています。
いちご牛乳の15%はやさしさで出来ています。
いちご牛乳の6%は赤い何かで出来ています。
いちご牛乳の2%は鍛錬で出来ています。
いちご牛乳の1%は雪の結晶で出来ています。
 
 
 
 
 
 
おおー!中々いい線イってるね!
 
 
 
俺の予想も近かった!
 
 
 
んじゃ次は「チーズ蒸しパン」!!!
 
 
 
 
 
 
チーズ蒸しパンの成分解析結果 :

チーズ蒸しパンの51%は成功の鍵で出来ています。
チーズ蒸しパンの14%は着色料で出来ています。
チーズ蒸しパンの13%は雪の結晶で出来ています。
チーズ蒸しパンの12%は大人の都合で出来ています。
チーズ蒸しパンの4%は呪詛で出来ています。
チーズ蒸しパンの3%は鍛錬で出来ています。
チーズ蒸しパンの2%は華麗さで出来ています。
チーズ蒸しパンの1%は運で出来ています。
 
 
 
 
 
 
怖っ!!!!!1%運なんだwwwww
 
というか大人の都合ってなんですかw
 
いや、まぁ色々あるのだろうとお得意の妄想で考えてみたり・・・ 
 
 
 
 
 
んじゃ恐ろしいけど、自分の本名で解析・・・○○○○は伏せてるだけです
 
 
 
 
 
 
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の47%は波動で出来ています。
○○○○の19%は愛で出来ています。
○○○○の19%はアルコールで出来ています。
○○○○の15%は下心で出来ています。
 
 
 
 
 
 
いや、何か本気で落ち込むわ・・・
 
15%下心って何か多面で失礼が生じるぜ?
 
あと、47%波動って・・・・
 
こうなりゃアイツも調べてやる!!!!!!!!伏せるけど
 
 
 
 
 
 
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の67%は微妙さで出来ています。
○○○○の22%は雪の結晶で出来ています。
○○○○の11%は小麦粉で出来ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生伏せたままにしとかないと殺されそう